« おやつの味付け海苔 | メイン | 佐敦道・富豪焼臘飯店にて »

テニスコート入り口の子供達

深水歩界隈でテニスしてるとインド人っぽい子供がやって来てテニスボールをねだる事がある。予備のボールを沢山持って来ている訳ではないのでいつも断る。

康寧道公園でテニスしてたら、コートの入り口に小学校低学年ぐらいの子供がやって来て何やら遊んでいる。私はコートの反対側にいたので見えなかった、と言うかそれほど気にしていなかったのだけど、入り口の近くにいた友達が急に子供達を叱りだして、そしたら子供達は走って逃げた。

遊びに来ている子供を叱るなんて大人げ無いなぁと思っていたら、子供達に入り口の南京錠をかけられていた。ひさしぶりのクソガキとの遭遇でちょっと面白かった。全速力で逃げる姿が可愛かったし。鍵は管理事務所のおばちゃんに大声で頼んであけてもらった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://10-0-0.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/981

コメントを投稿

About

July 8, 2006 9:46 PMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「おやつの味付け海苔」です。

次の投稿は「佐敦道・富豪焼臘飯店にて」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type